
--.--.-- --:--|スポンサー広告

このたび

2012.02.09 14:23|未分類
Team CaReZzaを抜け放浪することに決めました。
抜けた理由は多くは書きませんが、前のブログにも書いてある通りです。

助っ人などは呼ばれれば行きます。ただし、そこまで真剣にすることはないでしょう。
いろんな人と交流を深める意味で行きます。

またいつかチーム入るときがきたら
みなんさん暖かい目で見てください

GL HF

むむむ!

2012.02.08 04:08|未分類
今日、普段お世話になっている方からはげましの言葉をもらい、すごく感動してなきそうになるぐらい嬉しかったし尊敬した。こうやって人に心配などを掛けてCSやっていくのも悪いと感じた今日この頃、励ましの言葉とともに説教もしてもらいました。

いろんな人にいろんなアドバイスをされているにも関わらず実行できない自分が情けなくて仕方ないです。

少し話は変わりますが
自分はこれから埼玉の大学に進学します。一人暮らしをすることになっていて、地元に居る間はバイトをしろ!と親に言われていました。
でも、あまりのめんどくささにぐだぐだ毎日を過ごし、CSに時間を費やしてしまっています。
こんな風に時間を使っていて親に「そんなんで一人暮らし大丈夫か?」とか言われます。しまいには親戚にも言われ、一番言われたくない兄貴にまで親と同じことを言われました。自分は末っ子で上にふたり姉と兄がいます。
とても仲の悪い(特に兄)兄弟です。
何故悪いかは、今度の更新のときのお楽しみということで、、、

話が少しそれたので戻します。

自分でも分かっているんです。こんな生活送っていたら駄目ってことは
でも決心が付かないんです。
これが「自分の性格」かと思うと悔しいですね。

自分でも一人暮らしに対して心の中で不安になることもあります。
「大丈夫なのかな?」とか「やっていけるか?」など、あげればキリがありません。
考えれば考えた分だけ出てくるでしょう。

「そんなに不安なら相談すれば良いじゃん」と思う方もいるかもしれませんが
決心が付かないのか自分から誰にも相談しようとしません。



こうやって記事を書いていてふと思いました。
自分は目の前の物事やつらいことから逃げているだけなんだと



今までアドバイスなどをくれた方々、こんなマイナス思考な記事を書いて申し訳ありません。
どうか自分をド付いてください。


CSに関しても同じなのかもしれません、ただ逃げているだけ

こんなブログ誰も見ないか!




あ、どなたか埼玉の東川口に詳しい方居ましたらいろいろ教えて下さい!
初めての土地でわからない事だらけなので
どうかよろしくお願いします!

はぁ、、、

2012.01.30 16:30|未分類
最近どうにもCSに対するモチベーションが下がってきています。理由としては複数上げられるのですが、あげてしまうと不快に思われる方がいるので、この場では伏せていこうと思います。
まぁ、こうゆうのをblogに書いてる時点で自分終わってますね。



チームの活動はぼちぼちやっているのですが、自分の中で無理矢理やっている感がとても否めない状況があり、チームに迷惑を掛けてしまっているところが多々あります。

まぁ簡単に言うとですね、「CSをたのしめてない」これが一番の原因であるとおもわれ、、、
SOFも近いですしこのままでは自分のせいで負けなんてこともありえるのでどうするか真剣に考えて行きます。

一番手っ取り早いのは理由を行ってさっさとチームを去る。
でも、これをしてしまうと
自分が声をかけて入ってもらったLinやAlgieさんに対してとても「無責任」であり、申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまうからです。
他にも、自分にCSを教えてくれたMatcHさんやIllnessさんの信用を失うしなうことになるでしょう。

自分の性格上誰かに嫌われるのがとても嫌なので、こうゆうことは避けて通りたいところです。

自分でも自己中で矛盾してることを書いているのは重々承知のうえで書いています。

でもどうすればいいかわからないんです。
誰か自分に答えをください。

チームの人へ、もしこれを見てむかついたりしたら何でも言って下さい。

自己紹介と設定的なあれこれ

2011.12.29 17:57|未分類
どうも!SeRt(サート)と言います。
ぼちぼち設定とか入ってるTeam書きます。

まずCS1.6

Team;no clan
name;[S]eRt ^-^

CSO

Team;鍋のお供に 野良連合

name;Algieは俺の嫁
狂れたムスカ
さーと
CXuR

このどれかであそんでます。
あったら死ねとでも言ってあげてください。もし言ったらあなたのそばまで行ってケツアナホリホリしちゃいry

CS1.6の設定はこちら↓
negitaku
GUiはノルダウンさんのGUIを使わせていただいています。
CSOもそのままです。

次にグラボの設定かなぁ

CUDA-GPU すべて
アンチエイリアシング - ガンマ修正 オフ
アンチエイリアシング - トランスペアレンシー オフ
アンチエイリアシング - モード アプリケーションによるコントロール
アンチエイリアシング - 設定 アプリケーションによるコントロール
アンビエント オクルージョン パフォーマンス
スレッドした最適化 自動
テクスチャ フィルタリング - クオリティ ハイパフォーマンス
テクスチャ フィルタリング - トリリニア最適化 オン
テクスチャ フィルタリング - ネガティブ LOD バイアス クランプ
テクスチャ フィルタリング - 異方性サンプル最適化 オフ
トリプル バッファリング - オフ
マルチディスプレイ/ミックス GPU アクセラレーション シングルディスプレイパフォーマンスモード
レンダリング最大フレーム数 0
垂直同期 強制オフ
異方性フィルタリング 4×
電源管理モード パフォーマンス最大化を優先

半分ぐらい自分のために書いてるもんなので
飽きたら読まなくても平気です!

では、今後もよろしくお願いします。

glhf

近状報告

2011.12.22 01:45|未分類
今期の学校生活もほとんど終わり(いろんな意味で)残す行事は終了式だけとなった今日この頃ですが、あいかわらずCSとosu!とマインクラフをしこしこやっています。

CSでは新しくLinverD(Linちゃん)とAlgie(アルジエことホモジエ)さんが入り新しい気持ちでプレイしております。
数少ないブログ閲覧者のかたはキャベタは??と思いますが、
連絡がいきなり途絶えたため、固定メンツからはずさしてもらいました。
何か知っている方は、IRCの#MSまできてください。
何とぞよろしくお願いします。
(もし本人が見てたらなんでもいいので連絡下さい)
とまぁ、
こんな感じです。
新しくメンツを加えたこともあり、なかなか連携とかが取りにくい場面も多々ありますが、少しづつ治していきたいと思っています。自分自身もまだ駄目なところ腐るほどあるので、頑張っていきたいですね。

LinちゃんもAlgieさんもAIMいいから今後どうなるかなってところです。、
僕自身AIMが強いって訳ではないので、二人にはどんどん倒していってもらいたいです!
その分僕は後ろからカバーしていきます。
チームのためなら喜んで死にます。
殺すときは殺します。
仕事ができるプレイヤーになって行きたいです。
これからも(前もですが)ミスなどたくさんしますが、よろしくね!

osu!はランクが1000位下がって6000手前まできてしまったので、前の4000中間ぐらいまで戻せたらいいなぁ~って感じです!
マインクラフトは、、、特に書くことないっす!

あ、
最後にLinちゃんがいきなり


ティ○ティ○が立ちました!」



とか言いやがりました。この子将来不安だわ、、、

では、今日この辺で!
ページトップへ
