
--.--.-- --:--|スポンサー広告

どうも!お久しぶりです。

2011.10.30 21:07|紹介
お久しぶりです!
約半年間、このブログを放置してました。むしろこれの存在を完全に忘れていました。
半年でいろいろと変わってしまいました。

まずCSOからCS1.6に移行しました。
CSOではいろんな人にお世話になったり、迷惑かけまくりましたけど、その反省点も生かして今頑張っております!
特にRMKの方と鍋の人たちにお世話されたり迷惑かけました。

そんなこんなで、ただいま Team CaReZzaのほうにお邪魔しています。
やはりお世話されてます。迷惑掛けてます。
ですが!自分なりに努力して頑張っています。←だからナニって感じですよね、、、

今いるTeamのMember紹介でもして終わりにしますか!

MatcHさん:常にJBSという野鯖で楽しそうに遊びながらキレています。口癖「おい。」固定メンツ1号(キリッ

midoriさん:チームのためにいろんなものを提供してくれる、お・じ・さ・ま。意外に頭がいいらしい。(かなりできるとかなんとか。。。)

meichanさん:鬼AIMer。まぢつええ。ハーゲンダッツうまいっていうと「ナニいってんの?」みたいな感じで怒られます。さすが、アイス屋で働いてるだけあります。

Zeffiris(ことり)さん:常にAIMが地面を向いている。そのくせ頭をあてるあなたは何ですか!みんなの弄られ役(ハート

Julun(ゆるん)さん:前は助っ人だったけど、今はMember同然
まったりゆったりなお兄さんキャラ。

Illnessさん:CS古参のイケメンボイス!知識豊富で優しくときに厳しく指導してくれます。
最近はお仕事が忙しい中も顔を出していただいてます。感謝です!

Kyabetaさん:口癖「あたんねーよ」俺の一つ年上で、ニートの癖にフリーターやってます。
短期でこわいけど、おもしろいです。固定メンツ2号

Moepy:リア友で俺のこと名前で呼ぶ糞野郎、実力があるためチームのACE的存在
でも、調子に乗ると餓鬼になってしまう。固定メンツ3号

NoDoubtさん:諸事情により今は来れてません。非常に残念

こんな感じかな?
また新しく入ると思うので、そしたらまた更新していきたいと思います。

今後も Team CaReZzaをよろしくお願いします!

   


〔相互リンク随時募集中〕

ページトップへ
