スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

近状報告

2011.12.22 01:45|未分類
今期の学校生活もほとんど終わり(いろんな意味で)残す行事は終了式だけとなった今日この頃ですが、あいかわらずCSとosu!とマインクラフをしこしこやっています。

CSでは新しくLinverD(Linちゃん)とAlgie(アルジエことホモジエ)さんが入り新しい気持ちでプレイしております。
数少ないブログ閲覧者のかたはキャベタは??と思いますが、
連絡がいきなり途絶えたため、固定メンツからはずさしてもらいました。
何か知っている方は、IRCの#MSまできてください。
何とぞよろしくお願いします。
(もし本人が見てたらなんでもいいので連絡下さい)
とまぁ、
こんな感じです。
新しくメンツを加えたこともあり、なかなか連携とかが取りにくい場面も多々ありますが、少しづつ治していきたいと思っています。自分自身もまだ駄目なところ腐るほどあるので、頑張っていきたいですね。

LinちゃんもAlgieさんもAIMいいから今後どうなるかなってところです。、
僕自身AIMが強いって訳ではないので、二人にはどんどん倒していってもらいたいです!
その分僕は後ろからカバーしていきます。
チームのためなら喜んで死にます。
殺すときは殺します。
仕事ができるプレイヤーになって行きたいです。
これからも(前もですが)ミスなどたくさんしますが、よろしくね!

osu!はランクが1000位下がって6000手前まできてしまったので、前の4000中間ぐらいまで戻せたらいいなぁ~って感じです!
マインクラフトは、、、特に書くことないっす!

あ、
最後にLinちゃんがいきなり


ティ○ティ○が立ちました!」



とか言いやがりました。この子将来不安だわ、、、

では、今日この辺で!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

てぃんてぃんがたちました!
非公開コメント

ページトップへ
