スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

むむむ!

2012.02.08 04:08|未分類
今日、普段お世話になっている方からはげましの言葉をもらい、すごく感動してなきそうになるぐらい嬉しかったし尊敬した。こうやって人に心配などを掛けてCSやっていくのも悪いと感じた今日この頃、励ましの言葉とともに説教もしてもらいました。

いろんな人にいろんなアドバイスをされているにも関わらず実行できない自分が情けなくて仕方ないです。

少し話は変わりますが
自分はこれから埼玉の大学に進学します。一人暮らしをすることになっていて、地元に居る間はバイトをしろ!と親に言われていました。
でも、あまりのめんどくささにぐだぐだ毎日を過ごし、CSに時間を費やしてしまっています。
こんな風に時間を使っていて親に「そんなんで一人暮らし大丈夫か?」とか言われます。しまいには親戚にも言われ、一番言われたくない兄貴にまで親と同じことを言われました。自分は末っ子で上にふたり姉と兄がいます。
とても仲の悪い(特に兄)兄弟です。
何故悪いかは、今度の更新のときのお楽しみということで、、、

話が少しそれたので戻します。

自分でも分かっているんです。こんな生活送っていたら駄目ってことは
でも決心が付かないんです。
これが「自分の性格」かと思うと悔しいですね。

自分でも一人暮らしに対して心の中で不安になることもあります。
「大丈夫なのかな?」とか「やっていけるか?」など、あげればキリがありません。
考えれば考えた分だけ出てくるでしょう。

「そんなに不安なら相談すれば良いじゃん」と思う方もいるかもしれませんが
決心が付かないのか自分から誰にも相談しようとしません。



こうやって記事を書いていてふと思いました。
自分は目の前の物事やつらいことから逃げているだけなんだと



今までアドバイスなどをくれた方々、こんなマイナス思考な記事を書いて申し訳ありません。
どうか自分をド付いてください。


CSに関しても同じなのかもしれません、ただ逃げているだけ

こんなブログ誰も見ないか!




あ、どなたか埼玉の東川口に詳しい方居ましたらいろいろ教えて下さい!
初めての土地でわからない事だらけなので
どうかよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

若い時にいつか本気出すって思いながら毎日をだらだら過ごしてると
本気ださなきゃいけない時に本気の出し方わからなくなっちゃうよ。

死んでるように生きないでね。

by Algie

俺かっこいい・・・
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【むむむ!】

今日、普段お世話になっている方からはげましの言葉をもらい、すごく感動してなきそうになるぐらい嬉しか
ページトップへ
